昨夜は書類仕事があったので


久しぶりに夜遅くまで起きて働いてました~


なのでリアタイでうもれびと♪



始まる前はどうなることかと あまり期待してなかったんですが


いまや


中居さんMCの中で一番のお気に入りです~



昨日はこちらでは 百獣の王を目指す十種競技の人~



なんというか


中居さんの 人が好き パフォーマンスが好き


というのが 伝わってきて


変な人いっぱい出てくるんだけど


中居さんはあきれながらも ????ってなりながらも


楽しんで いっぱいお話して 出てきたうもれびとさんに光をあててくれる



まったくテイストは違うんだけれど


カミスン!にも通じるものがあって すごく好きです~


これ、ほんとに某局の番組?




あとは


間違っても 「評判いいからゴールデン」 とかバカなことを


お偉いさんが思いつかないように のんのんするだけだな(笑)



Jの秘書さんも結構好き~かわいいよね♪