ちといろいろありまして

どうしても文章が書けなくてお休みしてました

そろそろ大丈夫かなあと

そろりそろりと復活してみます(笑)



お休みしてた間に

息子がテニスをいったんお休みして

本格的受験モードに突入


これがね…

もう10年以上、ジュニアテニスに関わってきたので

空の巣症候群みたくなりまして

しばらく無性にもの悲しかったです

娘もテニス辞めちゃって楽しそうに音楽やってるし



何よりも

仕事から帰ると「ママー」と飛びついてきてた娘が部活でいない


テニステニスで8時9時まで帰ってこなかった息子が

帰宅すると必ずいる

練習の世話をしてた旦那っちも当然いることが多い


そしておかえりよりさきに今日の夕飯はなーに?と聞く


亭主が二人いるような、この変化についてけない(笑)


まあ、ぼちぼち再開です♪

明日は中居くんのこと書けるかな?