【ライブスケジュール】
9/26生誕祭フルバンドワンマンに向けて!
毎週末ワンマンやイベントライブ
ぜひ遊びに来てくださいニコニコ








今日はゲリラ豪雨が直撃!!傘


屋根あるから濡れないのですが、

めっっっちゃくちゃ蒸し暑かったー!!アセアセ



3年半、リバープレイスで定期的に

野外LIVEやってきましたが、

今日が一番暑かったんちゃうやろかガーン


水の中で歌ってるみたいで

意識朦朧なりながら歌いました(笑)




そんな中集まってくれた皆さん、

しかも最後まで聴いてくれて、

本当にありがとうございました!!


今日は弾語り多めのLIVEでしたールンルン



【セットリスト】

1.ハルヒ坂

2.ミチナカバ

3.愛微塵

4.流れ星

5.木綿のハンカチーフ(カバー)

6.答え合わせ

7.くやし涙

8.心配無用論

9.ファイトソング

10.SUMMER HEAT

11.ここからまた(新曲)

12.スマイル




新曲の「ここからまた」は

昨日のコンテスト決勝が終わって

その後に作った曲です。


なのでめちゃくちゃリアル。

超実話。


これも、毎週新曲作りにチャレンジ

してるからこその醍醐味ですね。



チャレンジしてなかったら

昨日みたいな夜は曲作ってないと思う。


ふてくされてヤケ酒して寝てたはず。笑


(結果が不満という訳ではないです。

実力を出し切れなかった自分への苛立ち)



そう考えると、

毎週新曲作りってすごく良い企画。


3年半やめずに続けててよかったなあ。


(...バリしんどいけど。笑)

(...毎週やめたい言うてるけど。笑)





明日は夜インスタライブできないので、

昼12:00からインスタライブします音符

みんな集まれー爆笑







星星星星星






CD
ALBUM「Dawn」¥0
各ライブ会場で配布中!
PCダウンロード、サブスクでも聴けます♪
視聴はこちら






YouTube

オリジナルやカバーなど歌ってます♪

ヒビナオヒロ公式チャンネル










LINEスタンプ
あります♪



お問い合わせ
楽曲提供や出張ライブなどのお仕事依頼、
CDやグッズなどの通販、
全てのお問い合わせは