『ここからまた』


ごめんねって言いかけて飲み込んだ

謝っても困らせるだけだよな

ひとりぼっちの帰りは周りが

みんな僕より幸せに見えた


前向きになれない日もあるさ

自分が嫌になる日もあるさ

誰とも居たくない日もあるさ

だけどそんな日もきっと無駄じゃないのさ


ここからまた ここからまた

今までも繰り返しここまで来た

続ける限り 星は光ってる


疲れたって言いかけて飲み込んだ

弱音吐いても解決しないよな

溜め込んだドス黒い化け物が

暴れ回って心を叩く


理想とかけ離れた日もあるさ

鏡を睨んでしまう日もあるさ

優しくなれない日もあるさ

だけどそんな日を憎まずにいられたら


ここからまた ここからまた

明日を見て進もう 何度でも

生きてる限り いい事も待ってる


ここからまた ここからまた

今までもそうだっただろう

ここからまた ここからまたってさ

呪文のように


このリスタートが 

新しい風を呼び込んでくる