SUMMER HEAT


夏が君の名前を呼んでいる

熱い風が暴れ吹いている

警戒アラート軽快な伴奏

変えてしまうぐらいの力技でいこうじゃない


理屈を超えた世界へ

命は頭じゃなく体でするもんだろう

燃えたぎった情熱で

自分だけの歌を響かせろ


夏は一瞬で駆け抜けていく

歩いてちゃ当然置いてかれる

異常気象以上 狂ってしまわないと

こんな星楽しめる訳ないと思いませんか


想像の先の世界へ

考えず踊りだす阿呆が一番強い

多様化に埋もれないで

自分だけの色を発光しろ


こんな事して何になるの?

そんな無駄で出来たそいつは

誰も見たことのないアトラクション

乗りこなせるのは1

作者の君だけだ


理屈を超えた世界へ

命は頭じゃなく体でするもんだろう

燃えたぎった情熱で

自分だけの歌を響かせろ


想像の先の世界へ

考えず踊りだす阿呆が一番強い

多様化に埋もれないで

自分だけの色を発光しろ