I love youを聴かせて』


最後の最後までやり抜かなきゃ

最後は来ないんよ

笑えないんよ 悔やめもしないよ

最後の最後が何処かを

決めるのは自分にしか

出来ないんよ 逃れられないんよ


雨降って降り続けて

地固まる暇もなくぬかるみ

泥だらけで前進あるのみ


I love youを聴かせて

I love youを聴かせて

嘘っぱちでもいいよ 上手く騙して

I love youを聴かせて

I love youを聴かせて

湿った唇で 夜空を壊して欲しい


最後の最後まで添い遂げなきゃ

結果は分かんないよ

流動的よ 不確実なんよ

最初の最初には当たり前の

輝きはくすんで

そこからでしょ 育ち始めんのよ


芽が出て引っ込んじゃって

いわゆる焼け野原ってやつに

種を植え続けて はや千里


I love youを聴かせて

I love youを聴かせて

個室に愛を詰めて リボンをかけて

I love youを聴かせて

I love youを聴かせて

潤んだ瞳で 朝を塗り替えて欲しい


得てして他人は眩しく見えるものさ

掻い潜った先 光るスタンプのラリー

コンプリートはピークじゃないねきっと


I love youを聴かせて

I love youを聴かせて

I love you(I love you)

I love you(I love you)

I love you(I love you)


I love youを聴かせて

I love youを聴かせて

嘘っぱちでもいいよ 上手く騙して

I love youを聴かせて

I love youを聴かせて

湿った唇で 夜空を壊して欲しい


I love youを咲かせて