(会場への行き方はコチラ


先日の水上クルーズに引き続き、

新しい場所でライブしてみよ企画
          第2弾

今回は喫茶店コーヒー

とは言っても
普通の喫茶店ではありません。


キラキラ素敵な喫茶店キラキラです。

入り口入ってすぐある、
素敵なグランドピアノ
{6FC2E45B-43B5-4C4F-A1AD-D26CE0185B02} 


マスターの後ろには、
素敵なカップ&ソーサー
{6C1D71FB-53CA-42C4-9978-17A4A741449A}


珈琲を頼むと好きなものを
選ばせてくれますルンルン
{425417B4-D6AC-4B2B-8C91-2EC3E364AC7B}


喫茶店だけどフードも素敵!
(ネットの口コミが証拠!)

イタリアンのお店に引けをとらない
本格的な釜焼きピザ!

そこら辺の洋食店にも負けない
美味すぎるハンバーグ!

メニューひと通り全部食べて
どれも美味しかったですが、
特にこの2つがイチオシでした。


もちろん食べなくても大丈夫。
何か飲むだけでもOKですニコニコ

サポートミュージシャンは
ピアノのバッシー
サックスの麻椰ちゃん
2人を呼んで演奏しますルンルン

久しぶりの三ノ宮!
(三ノ宮駅から徒歩10分)
時間帯はお昼!
日比セレクトのお茶菓子付き!
ほっこり遊びに来てください照れ
{1F5F3107-2C64-4113-9AEA-BF533B7C1763}
(当日はレイアウトが少し変わります)


待ってるで!
{B08795E2-12F2-4618-93F9-674FC85DF541}



「日比直博 喫茶店プレミアムライブ ~珈琲の香りに包まれて~」

【グランドピアノとサックスによる演奏です!】

日程:2017年7月23日(日)

時間:開場11:30 / 開演13:00

会場:三ノ宮カフェプレジドン

出演:日比直博(vo)、石橋創(pf.)、山本麻椰(sax)

料金:前売¥3,000(小学生以下¥1,000) / 当日¥3,500(お茶菓子付き)

チケット:手売り、メール予約

※お1人1オーダーは必ずお願いします

※自由席

※チケットは本日から発売開始





【LIVE予定】

◯6/29(木)大阪福島3マンライブ
※サックスとピアノと3人編成

◯7/8(土)梅田SOC浴衣2マン

◯9/26(火)日比直博 大誕生日祭
※自慢のひびバンド編成!

 

 

 
 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)

 

☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

のぐぅRie
→もちろん覚えてるよ!お互い親とか感慨深いな〜!会えるの楽しみにしてるよ♪( ´θ`)ノ

ラッキーガール
→生駒は空気の流れがゆったりしてていいよー♪( ´θ`)ノ

じゅん
→そろそろ本格的に梅雨が始まるね♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→ハスキーめな声やったけどなんとか歌いきれた♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→昨日今日でずいぶん回復しました♪( ´θ`)ノ

みか
→ありがとう!そういう応援めちゃ心強いよ♪( ´θ`)ノ

ともみん
→ハッピーなオーラ出てる人と一緒にいるのもオススメやで♪( ´θ`)ノ

ヒッキードルファー
→関西人やけど納豆大好きやでー♪( ´θ`)ノ

けいこ
→歌えること自体が幸せやと思わなあかんね♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→いつも遠くまで駆けつけてくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

macha
→来られへん日があるから来れる日が楽しいんやで♪( ´θ`)ノ

KANAE
→おう!また会えるの楽しみに待ってるでー♪( ´θ`)ノ