11/19(土)
しばらくブログ更新できずで
すいませんガーン


最近は新しいCDの
レコーディングをしてました音符
歌録りは順調に終了カラオケ

来年にバンドでフルアルバムを
出すつもりなんですが...星

その前に年内で、
ミニアルバムを出します口笛


なるべく(笑)年内に
間に合わすように頑張るので、
お楽しみに〜ルンルン



さてさて、今日は
輝け!キッズアスリートのロケ!
体育館でドッヂボールしましたニコニコ

{DDB3DAA0-B431-4EA6-9162-A2FCF9E5173A}

{157307FD-32E6-428D-B028-99A05045F94E}

{76F62ABC-E7DD-4B25-926F-162C8E6EC5D9}

{0786C56A-5952-462A-ABFF-D6B919FF2E2B}

{D8843A22-7622-4E28-8B1C-B59620D0C809}

{E4B7760C-2B1D-4444-8485-E072F25388DE}

{088F2857-FA36-4FE8-B7A1-E60190BA16A4}


最近おまめちゃんとの
息もどんどん合ってきたので、
収録が楽しいルンルンルンルン

小学生ぶりのドッヂボール、
計算してみたら22年ぶりてガーン
すごいオジサンな気分(笑)
楽しくやってきましたチョキ


さあ!明日はライブ!
僕の大好きなアーティスト
オカダユータさんと2マンです爆笑

取り置きメール予約はまだ受付中!
今日の23:59まで受け付けてるので、
ぜひぜひご参加ください音符
楽しいよーおいで



星今日のひとくちメモ星

ハワイのビールもらった。
デザインがすごい可愛い。
日本製って、こういう絶妙に可愛いデザインのもの少ないよね。
日本人は苦手なんやろか。
{6B6206C6-2A73-47CD-947A-C53015EB3C7C}



☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

ゆめの想い
→給湯器は次の日直してもらえた♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→ゆったり演るのも楽しかったね♪( ´θ`)ノ

けいこ
→誕生日おめでとう!これからもよろしくね♪( ´θ`)ノ

ともみん
→テスト前に限って掃除したりしてたなあ(笑)♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→朝を大事にしてる人っていいよね♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→久しぶりの家族シリーズでした♪( ´θ`)ノ

ヒッキードルファー
→店で一目惚れしたよ♪( ´θ`)ノ

うっかりカジちゃん
→僕もこれからどんどん劣化するんかなあ♪( ´θ`)ノ

ひーやん
→色々気になるのは充実してる証拠なのか!♪( ´θ`)ノ

美恵
→その日は銭湯で次の日直してくれたよ♪( ´θ`)ノ

じゅん
→うん!初めての革靴やからお手入れも楽しみやねん♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→明るくなりたくてもなれない人もいるからいいよ♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→なんでもっと前からコツコツやらんかってん、とかな(笑)♪( ´θ`)ノ

macha
→生はもっと可愛いでー!多分(笑)♪( ´θ`)ノ

れいこ
→音源作業をサボってしまっただけやけどね(笑)♪( ´θ`)ノ

M
→よかった。フルの音源化考えてみるね♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→路上も箱も違う楽しさがあるよね♪( ´θ`)ノ

姉ネ。
→こんな僕でも確実に大人の階段登ってるわ♪( ´θ`)ノ