9/23(金)
ワンマンまであと2日
今日は雨予報が曇りに変わったので
昼から大阪駅で歌いました♪( ´θ`)ノ
{2D28B742-2D51-43E3-9310-5692939C2753}

{0B461D42-0558-46FC-99A5-23224F839D67}

{72BD2176-BA49-45AF-81E2-2CAAC6215419}

{A30CBB8B-3F4E-46DC-B7F6-2EA8854A8CFB}
※写真はTwitterリプやHPにきたものから選んで使わせてもらっています。いつもありがとうございます。


今日はすごく涼しくて、
喉の調子も良くて、
気持ち良かったー!爆笑

聴いていただいた皆さん、
ありがとうございました!!おねがい


さてさて、
ワンマンの宣伝チャンスも
ついに明日のみとなりました!

明日は夜にバンドリハがあるので
夕方18時までしか出来ませんが、
12時からJR大阪駅御堂筋北口で
歌おうと思います♪( ´θ`)ノ

しかもなんと!
友人のアーティストSOLEILが、
コラボしてくれることに上矢印上矢印
{3124E0D7-8F89-41BE-8619-F4579E77EE6E}

バイオリンとコーラス付きでの
豪華路上ライブになります音符ルンルン
ありがたや〜ラブ

頑張るぞー炎炎炎


では!爆笑



ブログのコメントは、承認制になっています。反映まで少し時間がかかりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



三歩芽1000枚完売への道!
あと503枚

9/25ワンマン昼夜100席完売への道!
あと昼33席
あと夜45席
(両日完売したら9/26に打ち上げ酔いどれワンマンライブやります!!)



ライブ告知

9/25(日)梅田ワンマン昼夜
10/1(土)三ノ宮ライブ
10/28(金)明石ライブ
11/20(日)西長堀2マンライブ
11/27(日)高槻ぐるぐる魂
12/17(土)東京ワンマン

【9/25ワンマン詳細】

2016年9月25日(日)

『日比直博バースデーワンマン昼公演 ~ひとりぼっち~』
出演:日比直博のみ
時間:開場12:30 / 開演13:00(終演予定14:30)
料金:前売2,500円 /当日3,000円(1ドリンク代別)

『日比直博バースデーワンマン夜公演 ~バンドのみんなで~』
出演:日比直博 & ひびバンド
時間:開場18:30 / 開演19:00(終演予定21:00)
料金:前売3,000円 / 当日3,500円(1ドリンク代別)

昼夜公演通し券:前売のみ5,000円(各公演1ドリンクずつ別)

【チケット購入方法】
・手売りチケット(日比直博に声かけてください)
・プレイガイド(イープラス、ローソンチケット)
・HPからメール予約




☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

yuki Hirai
→またタイミング合う時聴きに来てね♪( ´θ`)ノ

きっちゃん
→嬉しいです!ぜひまた聴きに来てください♪( ´θ`)ノ

ナイススマイル
→ありがとう!待ってまーす♪( ´θ`)ノ

ひーやん
→HPからメールで取り置きもできますよー♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→生おまめちゃん可愛いよー♪( ´θ`)ノ

けいこ
→ギリギリ間に合ってもらって良かった♪( ´θ`)ノ

うっかりカジちゃん
→めっちゃ広めてくれてんなあ〜!ほんまにありがとう♪( ´θ`)ノ

macha
→夜までやりたいとは思ってんねんけどねー♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→まあ晴れてたら喉潰してたかもしれんしね♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→最初調子良かっただけに残念やったね♪( ´θ`)ノ

ヒッキードルファー
→いつもありがとう♪( ´θ`)ノ

奈々
→無理せず楽しんで頑張るねー♪( ´θ`)ノ

ともみん
→もちろん!待ってますー♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→みんなで一緒に走ってる感じがおもろいね♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→おまめちゃん登場びっくりやったねー♪( ´θ`)ノ

爆発娘
→おまめちゃんみんなに紹介したかったなあー♪( ´θ`)ノ

ゅり
→コード全然大丈夫やでー!ありがとう♪( ´θ`)ノ

美恵
→昼も夜も来てくれるの嬉しいわー♪( ´θ`)ノ

M
→インスタは音楽と切り離してるから楽しいんよ♪( ´θ`)ノ

akaneん♪
→ずっと正面で聴いてくれてたね♪また会えるの楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ