7/23(土)
今日は昼から
大阪駅で歌いました♪( ´θ`)ノ
{5DC025DB-4BB6-4035-AE15-8F3B2C2CE86A}

{0D3CA761-C68E-405F-89BD-C7A35472D24A}

{0CAA3D0C-9B90-4F78-804B-6DD7D6E646AB}

{D4B8414F-D13D-4954-893A-535EBC9D2229}

{50A885DD-7D03-4303-A520-78FC0506E48D}
※写真は、TwitterリプやHPに送っていただいたものから選んで使わせてもらってます。いつもありがとうございます。



連日の路上ライブで、
今日は6日目!!

だったんですが喉が...
かなり劣化してましてガーン
いつもの声がなかなか出ずタラー

沢山の方が聴いてくださったのに、
悔しさと申し訳なさでいっぱいでした。


歌っているうちに
だんだん声が出てきたんですが、
それでも本調子までは
戻らなかったので、
早めに終わりました。

今日は夜まで歌うぞー!!
ぐらいの気持ちだったので、
すごく悔しいです(*_*)

でも出ないものは出ないので、
やる気だけではどうにもならない(笑)

ボーカリストの辛いところです。
もどかしいですが仕方ないですね。

明日も歌うつもりですが、
喉がもってくれるかなあニコ


暑い中聴いていただいた皆さん、
ありがとうございました!!



ライブ告知

7/27(水)梅田ライブ 出番20:10頃
8/2(火)心斎橋ライブ 出番19:45頃
8/7(日)三ノ宮ライブ
8/14(日)心斎橋ワンマン
8/26(金)梅田ライブ
9/25(日)梅田ワンマン昼夜

【ワンマン詳細】

2016年8月14日(日)
『日比直博 リクエストワンマンライブ 〜オリジナル曲とカバー曲〜』
会場:心斎橋 live bar 酔夏男
出演:日比直博 , バッシー(key.) , きょうちゃん(dr.)
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3500
【チケット購入方法】
・手売りチケット(日比直博に声かけてください)
・HPからメール予約
【リクエスト方法】
オリジナル曲、カバー曲それぞれ3曲まで、7/31までにhibisolo@gmail.comへ送ってください。

2016年9月25日(日)
『日比直博バースデーワンマン昼公演 ~ひとりぼっち~』
出演:日比直博のみ
時間:開場12:30 / 開演13:00(終演予定14:30)
料金:前売2,500円 /当日3,000円(1ドリンク代別)
『日比直博バースデーワンマン夜公演 ~バンドのみんなで~』
出演:日比直博 & ひびバンド
時間:開場18:30 / 開演19:00(終演予定21:00)
料金:前売3,000円 / 当日3,500円(1ドリンク代別)
昼夜公演通し券:前売のみ5,000円(各公演1ドリンクずつ別)
【チケット購入方法】
・手売りチケット(日比直博に声かけてください)
・プレイガイド(イープラス、ローソンチケット)
・HPからメール予約




☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

ブランカ
→これがねー意外と大丈夫なんですよ、タフかも♪( ´θ`)ノ

macha
→路上ライブは僕の原点やからね♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→今日始発乗ったけどすごい涼しかった♪( ´θ`)ノ

奈々
→無理しすぎないように頑張るねー♪( ´θ`)ノ

ゆき
→その「たまに」を楽しみに待ってるよ♪( ´θ`)ノ

じゅん
→イイね♪( ´θ`)ノ

ともみん
→久しぶりのライブハウスでバンドやから楽しみ♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→肉も魚も野菜も食べまくってるでー♪( ´θ`)ノ

けいこ
→残念やったねー、でもちょっと面白かったわ(笑)♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→暑い中立ちっぱなしで聴いてくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

ちづ
→どっちもめっちゃ歌ってるよー!遊びに来てー♪( ´θ`)ノ

→お祭りは楽しくていいよね!♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→喉と仲良く頑張って行くわ♪( ´θ`)ノ

M
→松村10㎏痩せてお腹へっこんでた!♪( ´θ`)ノ

ヒッキードルファー
→ありがとう!がんばりまーす♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→全員ものすごい勢いのスンやったわ(笑)♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→今となっては本番前話せてほんまよかった(笑)♪( ´θ`)ノ