5/11(水)
今日は、明日のお仕事の準備。
午前中は空いてたので、
1人でスヌーピーミュージアムへサーフィン

僕、たまに
『顔がスヌーピーに似ている』
と言われることがあって、
それでスヌーピーが好きなのです音符ルンルン

入り口からスヌーピーがいっぱい!!
テンション上がる~上矢印上矢印上矢印
{6A9AA5B0-9776-408F-B89D-81397059B449}


チケットは、
何年前の今日と同じ日に掲載された
ピーナッツのマンガが印刷されてます。
{C6947920-42DE-4697-B013-EC70F0303B15}


入ってすぐの3Dアート!!
おかんが旅行でよくやるポーズでカメラ
なぜかいつもちょっと横向き。
{24CB8DF8-EAB2-4C80-A587-3780831481E6}


どこらへんが3Dかと言うと、
近くでみたらこんな感じになってます。
{385008FF-61CE-4451-90D1-F25A7BC24390}
実は全部マンガ!!すごい!!


ベイスターズのでっかいスヌーピー!!
テンション上がる~上矢印上矢印上矢印
{59FAFDE9-6CB6-4435-BA26-91699C255B9E}


展示品も可愛くて、
テンション上がりまくり上矢印上矢印上矢印
{A3916984-052A-4FC2-8AE3-AEA9525ED59A}


1人だったので真顔で撮りましたが、
心の中は踊り狂ってましたバレエバレエバレエ
カフェもあったんですが、
さすがに1人でカフェは寂しすぎるのでパス。

昔、ドラえもんミュージアムに
行った時のことを思い出しました。
あそこ楽しすぎたからまた行きたいなあおねがい



そして、お昼ご飯は友達誘って
ずっと前から行きたかったお店へ。
新宿のダンシングクラブ金魚
{70A0C208-1F8A-4667-8B11-F1533DFCBC28}


かぶりものをかぶって食べます。
(他のお客さんはみんなカチューシャタイプをつけてました)
{F106DE99-A467-4E19-9AE6-43F3C7380ED5}


シーフードコンボ。
美味そうすぎるやろー!!ラブ
{CAAA6997-4268-4116-B484-1702E6F29177}


このお店のウリは、なんといっても
手づかみで食べるということ!!
エプロンをしていただきます拍手
{6B04AD57-9F43-4E3B-B609-630ECF2F3123}

{6FECEC1C-6479-4701-8563-27E9A3205ACA}

{108DF298-712F-4C71-B271-D0EB92F1C000}


いやはや、
最高でした~上矢印上矢印上矢印
急に店員さん踊りだすし、
美味しくて楽しいお店でした音符ルンルン

後で知ったんですが、
最近大阪にもできたらしいですねタコ
今度おじいちゃん連れてったげよかなおじいちゃん
どんな反応するやろか(笑)


明日は大仕事!頑張ろう筋肉

では!爆笑


ライブ告知

【イベント】

2016年5月27日(金)
京橋無料ライブ予定
(詳細決まり次第アップします)

【ワンマン】

2016年7月10日(日)
『日比直博 浴衣ワンマンライブ』
会場:心斎橋 live bar 酔夏男
出演:日比直博 , バッシー(key.) , きょうちゃん(dr.)
時間:open14:30 / start15:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3500
【チケット購入方法】
・手売りチケット(日比直博に声かけてください)
・HPからメール予約

2016年9月25日(日)
『日比直博バースデーワンマン昼公演 ~ひとりぼっち~』
出演:日比直博のみ
時間:開場12:30 / 開演13:00(終演予定14:30)
料金:前売2,500円 /当日3,000円(1ドリンク代別)
『日比直博バースデーワンマン夜公演 ~バンドのみんなで~』
出演:日比直博 & ひびバンド
時間:開場18:30 / 開演19:00(終演予定21:00)
料金:前売3,000円 / 当日3,500円(1ドリンク代別)
昼夜公演通し券:前売のみ5,000円(各公演1ドリンクずつ別)
【チケット購入方法】
・手売りチケット(日比直博に声かけてください)
・プレイガイド(イープラス、ローソンチケット)
・HPからメール予約




☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

じゅん
→僕は踊ってないよー歌っただけ♪( ´θ`)ノ

みえ
→マジで、すでに緊張してきてるよ(笑)♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→僕は最初にちょこっと出るだけやけど♪( ´θ`)ノ

M
→M夫さん長い帽子被ってたんや!かっこいい♪( ´θ`)ノ

うっかりカジちゃん
→最近どんどん増えてきてるみたいよー♪( ´θ`)ノ

ヒッキードルファー
→また東京でもライブできるように頑張る♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→ほんとに感動的なプロポーズでした♪( ´θ`)ノ

masami
→今後の2人の人生とか想像してたら泣けた♪( ´θ`)ノ

奈々
→プロポーズに関われるってすごい事よね♪( ´θ`)ノ

けいこ
→僕も東京住んでた時に色々行ったらよかったなあ♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→YouTubeで検索したら色々でてくるよー♪( ´θ`)ノ

ゆうこ
→ありがとう!♪( ´θ`)ノ

ともみん
→ルクアでやってたんや!僕も遭遇したい♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→厨房丸見えのところで立ってたでー♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→僕は踊らへんよー頼まれても断る(笑)♪( ´θ`)ノ

通りすがり
→失礼しました!訂正しました!ご指摘ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

太陽の音楽
→フラッシュモブは憧れるけど恥ずかしいなあ♪( ´θ`)ノ

macha
→彼女さんめちゃくちゃ嬉しそうやったよー♪( ´θ`)ノ