5/5(木)
今日は高槻ラビットパークで、
ワンパク魂という野外フェスに出演!!

天気も快晴で気持ちよかったー爆笑
集まっていただいた皆さん、
ありがとうございました!!*\(^o^)/*

実は、よろこびの詩のオケver.
初披露しました音符ルンルン
僕的にはかなりのお気に入りです星

これからはライブで弾き語りばかりでなく
オケで歌う曲も増やそうと思ってるので、
そんなところにも乞うご期待ウインク
{6B027D98-9C1A-428C-B339-B1D0CB0B1164}

{27EFE956-3C3E-4A7E-9F57-A71FDD58F553}

【セットリスト】
1.ハレルヤ
2.よろこびの詩
3.アイのて
4.ミスサマー
5.悲劇役者
6.アイビーを君に


明日は16時から生駒駅で歌います口笛
雨のため中止しました。


では!爆笑


ライブ告知

【イベント】

2016年5月8日(日)
彦根 ホールライブイベント

【ワンマン】

2016年7月10日(日)
『日比直博 浴衣ワンマンライブ』
会場:心斎橋 live bar 酔夏男
出演:日比直博 , バッシー(key.) , きょうちゃん(dr.)
時間:open14:30 / start15:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3500
【チケット購入方法】
・手売りチケット(日比直博に声かけてください)
・HPからメール予約

2016年9月25日(日)
『日比直博バースデーワンマン昼公演 ~ひとりぼっち~』
出演:日比直博のみ
時間:開場12:30 / 開演13:00(終演予定14:30)
料金:前売2,500円 /当日3,000円(1ドリンク代別)
『日比直博バースデーワンマン夜公演 ~バンドのみんなで~』
出演:日比直博 & ひびバンド
時間:開場18:30 / 開演19:00(終演予定21:00)
料金:前売3,000円 / 当日3,500円(1ドリンク代別)
昼夜公演通し券:前売のみ5,000円(各公演1ドリンクずつ別)
【チケット購入方法】
・手売りチケット(日比直博に声かけてください)
・プレイガイド(イープラス、ローソンチケット)
・HPからメール予約




☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

あや
→うん!また来てね♪絵本めっちゃおもろかったわ(笑)♪( ´θ`)ノ

ともみん
→なんとなくわかった!サビ前のところじゃないかなあ♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→僕も曲の解説することで歌に入っていきやすかった♪( ´θ`)ノ

モモ
→意外と僕、三大欲求の中で食欲に一番弱いんかも(笑)♪( ´θ`)ノ

みえ
→友達も楽しんでくれたみたいで良かったー!また一緒に来てね♪( ´θ`)ノ

りか
→帰り際、言ってくれた言葉にすごく自信をもらえたよ♪( ´θ`)ノ

うっかりカジちゃん
→それを激レアと言って喜ぶポジティブ力、素敵やなあ(笑)♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→ゴールテープ歌うとあの時の景色がよみがえるね♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→宇宙人は曲調も好きやし歌詞も実は真面目でお気に入り♪( ´θ`)ノ

まなみ
→スタンディングも気に入ってもらえて嬉しい!また来てねー!♪( ´θ`)ノ

けいこ
→ラベンダーは三歩芽で唯一のマイナー調の曲やからね♪( ´θ`)ノ

奈々
→なんでか分からんけど宇宙人歌ってたらポウ言いたくなる(笑)♪( ´θ`)ノ

tomoka
→オリジナル曲にそれだけ感じてもらえると本当に嬉しいよ♪( ´θ`)ノ

macha
→全曲想い入れの強い曲ばかりやから褒めてもらえて嬉しい♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→解説があることによって深く聴いてもらえたかな♪( ´θ`)ノ

じゅん
→強虫はどうしてもバンドアレンジのイメージやねんなあ♪( ´θ`)ノ

しょんこ
→子供ちゃんいるんや!すごいねー!また会えるの楽しみにしてる♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→ラベンダーは歌詞が女性目線やから、より切なかったんかもね♪( ´θ`)ノ

→嬉しい!CD聴いてライブも遊びに来てね♪待ってるよー♪( ´θ`)ノ

ナイススマイル
→バブー組のみんなに会うと元気いっぱいもらえるよ♪( ´θ`)ノ

M
→ラベンダーはバッシーのピアノも大人かっこいいよね♪( ´θ`)ノ

meg
→今日は久しぶりにありがとう!次はワンマン来てねー♪( ´θ`)ノ

サイガ
→久しぶりに会えてめちゃ嬉しかったでー!ゲオめちゃいいね♪( ´θ`)ノ

爆発娘
→全力で楽しんでくれるからこっちもやってて楽しくなるよ♪( ´θ`)ノ