今日はニューポップスオーケストラで、
ビバシティ彦根インストアライブ音符ルンルン
仲良しのバンドW-D4さんと爆笑

なんと!W-D4さんと一緒におめで鯛!
(みんな楽屋でダンス覚えてくれたよ笑)
{33F134A9-95FA-4A03-A44B-F0D9273AF90D:01}

セッションでカバー曲も歌ったり、
色々盛り沢山で楽しかったー!笑い泣き

W-D4のファンの皆さんも
あったかい人たちばかりで、
みんなで盛り上がってくれて感謝キラキラ

集まってくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!

【セットリスト】
13:00~
1 NPOのテーマ
2 おめで鯛
3 おめで鯛
4 おめで鯛
5 おしい人
6 笑ったシワで年をとりたい
セッション
LA LA LA LOVE SONG/久保田利伸

15:00~
1 NPOのテーマ
2 おめで鯛
3 おめで鯛
4 漫才
5 花
6 ありがとうござい鱒
7 みんなでおめで鯛
セッション
LA LA LA LOVE SONG/久保田利伸
世界にひとつだけの花/SMAP


ビバシティでプリクラ撮ったので、
一部だけチラ見せ。
男が撮るとほんと気持ち悪いねゲロー

{AC12075B-A09F-4084-92DB-9A0F057FF958:01}

{ECEA1335-6A81-41E8-92FC-DA7DC5DDBAC4:01}


次に滋賀にお邪魔するのは5/8(日)
ビバシティホールで4組でライブ!
W-D4さんも出るよー音符ルンルン

その時はニューポップスではなく、
日比直博ソロで演りますカラオケ
ソロでも楽しいライブするので、
皆さんスケジュール帳に書き込んでねチュー



さてさて、もーすぐいよいよ
バレンタイン弾語りワンマンライブ!!バレンタイン



俺にチョコ
渡したいやつ
集まれや!!



...すいません、
偉そうでしたね。

自分のキャラを間違えました。
もう一度言わせてください。



僕にチョコ渡したいと
思ってくださる方
集まってください!!


...いや、
チョコ渡したいと思ってなくても
遊びに来ていただけたら嬉しいんです。
それが何よりもの
バレンタインプレゼントですから。

手ぶらでも全然大丈夫ですし、
男性の方にもぜひ来ていただきたい。

すいません。
もう一度いきます。


僕にチョコ渡したいかどうかは置いといて
僕の歌を聴きたいと思ってくださる方
集まってください!!
バレンタインという日ではありますが、
男性のお客様も大歓迎です!!





...うん、きまりましたね。

グランドピアノで弾き語りします。
日曜の昼間なので帰りも遅くならないし、
ぜひ遊びに来てくださいm(_ _)m



じゃーねー口笛



告知

2016年2月14日(日)
『日比直博チョコレート欲しさにバレンタイン弾き語りワンマンライブ』
時間:open12:30 start13:00(終演14:30)
会場:西天満D’STYLE
チケット:前売¥2,500 / 当日¥3,000(1ドリンク別)
出演:日比直博だけ
【チケット購入方法】
・アーティスト手売り(各ライブ会場で購入いただけます)
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい

2016年3月3日(木)
『ひびまつり』
会場:umedaAKASO
出演:日比直博バンド
時間:open18:30 / start19:00
(21:00からはニューポップスオーケストララストワンマン)
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(ドリンク別)
【チケット購入方法】
・アーティスト手売り(各ライブ会場で購入いただけます)
・プレイガイド
チケットぴあ:Pコード286-835
ローソンチケット:Lコード:53705
・メール予約
newpopsorchestra@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい


☆☆☆☆☆  


 星コメント返し星 (敬称略)

ヒッキードルファー
→NEWブログもよろしくですー♪( ´θ`)ノ

太陽の音楽
→コメント返しはできない時もあります♪( ´θ`)ノ

奈緒
→これから第2,4月曜はよろしくやでー♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→30分のつもりやったけど無理ぽいので(笑)♪( ´θ`)ノ

あいちゃん
→目先の癒しを断ち切るって難しいよな~♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→リアルタイムの人多いほうが楽しいね♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→ありゃりゃ、僕も気をつけよー♪( ´θ`)ノ

みえ
→僕もリアルタイムで見てもらえるの嬉しい♪( ´θ`)ノ

みーちゃん
→こちらこそ、リクエストありがとうね♪( ´θ`)ノ

ナイススマイル
→5キロ!すげー!会えるの楽しみやわ♪( ´θ`)ノ

けいこ
→可愛いくもあり汚くもあるという♪( ´θ`)ノ

M
→やっぱツイキャスは遅めがいいね♪( ´θ`)ノ

奈々
→イヤホン無して!根性あるな!(笑)♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→色んな曲に挑戦できるのは楽しみ♪( ´θ`)ノ

ともみん
→どやろね~でも結局くつ下系ちゃう♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→みんなで番組作り上げましょう♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→それはシンガー冥利につきるなあ♪( ´θ`)ノ

さゆりっぺ
→何か思いついたらリクエストちょーだいね♪( ´θ`)ノ

ayumi
→帝国チーズグラタン僕も大好き♪( ´θ`)ノ