夜中の更新すいませんあせる

金曜日は大阪で、
土曜日は三ノ宮で、
路上ライブをしましたカラオケ

センター街入口
photo:01



の、前☆
photo:02



最近は路上ライブに適した
ちょーどいい気候になりましたニコニコ

歌ってて気持ち良かったです!

聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m


で、路上ライブが終わってから
ラジオ収録へ音譜音譜

リアルグルーヴさんの
ラジオ番組にゲスト出演
させていただきましたニコニコ
photo:03



5/1から、
リアルグルーヴさんのホームページ↓
http://rg-site.com
で聴けます。

男三人でしゃべり倒してます。
ぜひ聴いてくださーいアップアップ


明日は、
というかもう今日ですが、
あなたの家ツアー8日目!!
大阪の上田さん家におじゃましますニコニコ


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●番組タイアップが決定!!
New Album『ねぇ母さん』収録曲「毎日君の笑顔をつくろう」が、関西テレビ【ハピくるっ!】(毎週月~金曜 午後2:58~3:48)エンディングテーマ曲に決定しました!!
・期間:4月~6月

●あなたの家ツアー追加公演決定!!締め切りは4月末!!募集中!!
詳しくはこちら

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年4月30日(月・祝)【東京】
『日比直博&ロマンチップス インストアイベント』
タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
時間:14:00

○2012年5月17日(木)【大阪】
『秋休×日比直博2マンライブ』
南森町LIVE HOUSE D'
ローソンチケット、手売りで発売中

○2012年5月24日(木)【兵庫】
『染谷俊 ピアノ弾き語りツアー』
神戸VARIT.
各プレイガイド、手売りで発売中

○2012年6月16日(土)【東京】
『四谷天窓.comfort presents 鍵歌上等 2012
上野恩賜公園野外ステージ 水上音楽堂』
手売りで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

じぇにゅいん
→スペシャルカレーは大根が入っていました♪

長野県美咲No.1
→みんなとキャッキャ言って若返った気がします♪

遥子
→もちろん覚えてるよー!合格おめでとう!!

じゅん
→今、頼りになるバンマス、バッシーと打ち上げ花火アレンジ話し合い中ー♪

まりな
→楽しい誕生日会やったねー♪そこまで言ってもらえたら、祝った方も幸せです☆

みゆき
→忙しい中、ブログ覗きに来てくれてありがとう!また会おうねー♪

あさみ
→タイミング悪く鳴ったピンポン、あれこそが家ライブの良さだよ!(^O^)/

☆ayumi☆
→今、打ち上げ花火のコード変更中やから、今披露するのが逆に難しいなー。早く固めないと。

ざんぬ
→UNO俺全然自信なかったけど、なんとか2位に食い込んだぜー(^O^)/

ぴぃすけ
→来月のライブ来てほしいなー!来てくれるのを祈ってます♪

姉ネ。
→早く弾き語りワンマンしたいねー。もっと練習して、夏ぐらいかなあ。

☆KEIKO☆
→家カレーはそこの家の個性があっていいね。大根入ってました♪

ともみん☆
→ハプニングえらいこっちゃやね。大変そう(´・_・`)頑張って!

narikei39
→ほんとですか!?そうだったら嬉しいなあ♪自分ではよく分からないので。

きーこ
→呼んでくれてありがとうございました!カレーおかわりしたおかげで、いい声が出たよ♪

ちさ
→骨折!?えらいこっちゃやんか!早く退院できますよーに☆

ゆかり
→家ライブでは、ありがとうございました。涙流して聴いて頂いて、幸せでした☆また会えるの楽しみにしてます(^O^)/

妹あいか
→最後なんて嬉しいことを言ってくれるんや!ありがとう!仕事頑張ってね☆

saibi
→みんなでキャッキャ言ってたら、学生時代に戻ったみたいでした♪

きょん
→そんな嬉しい感想を言ってくれるなんて!感動!カメラまわしてる時も言ってほしかったなー(笑)

のりこ
→お友達のお言葉、励みになります!頑張ります!そして、お父さん(笑)そんなあなたが好きです。

綾♪
→でも、やってる僕が一番楽しませてもらってるような気がするんですよねー(^◇^;)

船長さん☆
→確かに(笑)人見知りには絶対不可能な企画ですもんね(^_^;)

yumeの想い
→明石焼は食べませんでした。でも、カレーの方が絶対美味しいので、満足!

あさこ
→明石焼は、たこ焼きをダシのスープにひたして食べる食べ物です。美味しいよ♪

ひめりんご
→それは残念(´Д` )でもあれからは晴れが続いてますね♪いけたでしょうか?

ゅきみ
→おそろカレーやね♪こちらは大根が入っていましたよ♪そちらは、どんな?

さき
→いやいや、高校時代はお金ないから頭使うしかなかっただけやよ(^_^;)

たけひろ
→ありがとう!自分でも驚くぐらい、若月家に馴染めました。いつでも養子にいけます(笑)

kimmy
→衣装分かりました♪僕はかなり忘れっぽいので、当選したら要望に書いてね。

年娘
→あなたの家ツアーは、僕も初めての体験なので、新鮮に楽しくやれてます♪

ヤスコ
→みんなと色んな話ができるのも、このツアーの醍醐味です♪

あおりん
→僕ちょうどカレー食べたい気分やったので、めちゃ嬉しかったです♪

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→そうなんです、ライブハウスにいかない方にも聴いてもらえるのが嬉しい♪

ナイススマイル☆
→僕も家ツアーでまわりながら、たくさんのことが勉強になってます☆

meg
→3つの難関を2つもクリアするなんて、すごい!あとの1つも頑張って!

ユカコ
→あんな男前とかぶるなんて、光栄でございます。自信を持って愛用します。

えいみ
→けっこう今回のツアー、誕生日に呼んでくれてる人が多いんですよねー♪


→僕も、この企画を始めてから、気付いた事いっぱいあります。やはり、やってみることは大事ですね。

まみぃ☆
→全然大丈夫でしたよー。いつも心強い応援をありがとう!これからもよろしくです☆

よりによって
→先日はありがとうございました!僕も、またお会いできるのを楽しみにしてます♪

Milk
→なんて嬉しいお言葉!ありがたき幸せです☆またぜひ聴きに来てください(^-^)/

(^O^)/
→金曜日は大阪駅で路上ライブしてました。Twitterで随時報告してますので、よかったらチェックしてください♪

まりまり
→僕は辛いの好きなんですが、すぐ汗だくになるんで、あまり辛いの食べれないんですよ(>_<)

りん
→色んな方の家で愛情をもらって、なんだかもらいすぎな気持ちになる、そんなツアーです(^◇^;)

ぺーター
→2日は東京で、3日はあなたの家ライブなので、路上ライブはできないです(>_<)すいません。