どーも、日比直博ですクラッカー


今日は夕方から新宿西口で
路上ライブをしてましたカラオケ

途中で雨が降ったり、
風が強くなって寒くなったりガーン

路上ライブを聴いていただくには
かなり悪い状況だったんですが、

それでもたくさんの方に
聴いていただくことができて、
本当に感謝のひとことですキラキラキラキラ

ありがとうございました!!m(_ _)m



では、お便り紹介しますポスト

無記名の方からいただきました。

【こんにちは!!11月19日の新宿駅西口の路上ライブでCD購入してネットラジオで配信してもいいか聞いた者です。覚えていますでしょうか?
昨日大阪から帰宅して、さっそく放送で使わせていただきました!!
リスナーさんの皆様も日比直博さんの曲を聞いて「すごく良い」と言って好評でした。
CDを買いたいという人や、路上ライブ見に行きたいという人など…
やっぱり、素晴らしい歌っていうのは、誰もが良いと思えるものなんだなと思いました。
これからも、僕はもちろんですが、リスナーの方々も応援します♪もちろんBGMに今後も使わせていただきます。
これからも、活動頑張ってください。
余談なんですが、あの日東京で迷子になってしまっていて(笑)
もし迷子になってなかったら路上ライブも聞くことは無かったので、あの日迷子になって良かったなと思っております(笑)


なんて素敵なエピソードでしょう!
感無量です。ありがとうございます。
その番組僕も聴いてみたいので、よかったらコメントに番組の詳細を書いてください☆



では、次のお便りポスト

ペンネーム れんた&あずさママさんからいただきました。

【今日、れんたが左足の大腿骨を骨折しました。
こんなれんたに励ましのお言葉をもらえませんか??
あこがれの日比お兄ちゃんからの励ましにことばで
元気になってほしいです!】


れんたくん!!
日比直博だよ!!
お兄さんはこの前財布を落として、めちゃくちゃへこんだよ!!
それでも元気に新宿で歌っているよ!!
れんたくんも頑張るんだよ!!
そして、財布は大事にするんだよ!!

みなさんもぜひ、れんたくんにコメントを☆



《私の幸せの瞬間のコーナー》

【私は写メや写真をとるのが大好きです!このカニさん、なんと!私のバイトしているコンビニにご来店くださいました!海の町なのですが、こんなことは珍しい!更に更に!何故かにっこり笑っているような顔をしているじゃないですか!!なんだか幸せを感じました。そして、これをmixiにアップすると、君の写真はいつも笑顔をくれるよ。とコメントが!!ダブルで幸せ感じた瞬間でした!
ペンネーム かいり】

photo:01



ほんまに笑ってる!
超ハッピーなカニですね。
そしてバイト先にカニが入ってくるという、かいりさんの住んでいる街も、とんでもなくハッピーですね。
ブラボーです!



では、今日はここまで!

路上ライブやブログの感想は
コメントに書いてください♪


みなさんのコメント待ってます♪

日比直博への質問、相談などの
投稿メールはhibiblog@gmail.com
まで。


さよーならー( ´ ▽ ` )ノ


《ただいま募集中のコーナー》

・日比直博へ紹介!オススメのお店教えますのコーナー
(あなたがオススメするお店の紹介文と、詳細を送ってきてください。お店のジャンルは問いません。行きたいと思ったお店に日比直博が実際に行ってレポートします。)

・私の幸せの瞬間のコーナー
(自分の幸せの瞬間を表している写真を送ってください。その写真についての説明文も一緒に送ってください。)

※期限はありません。随時募集中です。全ての送り先はhibiblog@gmail.com まで。どしどし送ってください。



☆☆☆☆☆

《ニュース》

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○『eo Music Try 2010 FINAL グランプリ決定ライブ』
2010年11月28日(日)
アメリカ村BIGCAT

○2010年11月30日(火)
アメリカ村Soap opera classics

○2010年12月9日(木)
南堀江knave

○2010年12月22日(水)
南森町LIVE HOUSE D'

ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ