どーも、日比直博です東京タワー


無事に江戸に到着しました。

今日は休息日です。

整体に行ったり、
こんな事をしてましたダウン
photo:02



さて、何でしょう??



では、お便り紹介しますポスト

ペンネーム ミサミサさんからいただきました。

【日記ラジオ宛です
14日はいよいよ試験なんです
できれば日比さん応募お願いします
渇を入れてください】


なるほど。
応援ならわかりますが、応募ですか。なかなか珍しいパターンですね。
そもそも何をどこに応募していいのかわかりませんし、仮に応募したとして、当選すれば何か商品がもらえるのか、はたまた何かの仕事が決まるのか。
謎は深まるばかりです。
しかし、ミサミサさんのお願いですから、できるだけ叶えてあげたいという思いではあります。
わかりました。とにかく、何かしらに応募しておきます。
とりあえず今から履歴書を買いに行ってきます。
あと、試験お疲れ様でした!また結果がでたら教えてね☆



では、次のお便りポスト

ペンネーム ぇり姉さんからいただきました。

【今日、朝から友達と京都にある"車折神社"に行ってきました(^-^)b
パワースポットでもあり、芸能の神様がありまして、そこに28日のeo優勝祈願をしてきました。
たくさんの芸能人も京都に撮影等で来た際は必ず参拝されるみたいですよ☆
あと約二週間ですね。
日比クンなら大丈夫っ!
質問とかぢゃないですが、行ってきた報告です( ̄▽ ̄)b】

photo:01



なんていじらしい!!
そして、なんて素敵な行動でしょうか。
もしセクハラにならないなら、抱きしめてしまうところです。
でも本当に抱きしめたら訴えられて音楽活動に支障をきたすので、やめておきます。
とにかく、本当に嬉しいです。
ありがとう。



《本日の幸せな瞬間》

【娘が書いた「自分の好きなもの」。この春K高校の「卒業アルバム」に載ります♪将来ピカイチ!!
『3人のファン』さん】

photo:03



これまた、なんていじらしい!!
僕もその卒業アルバムが欲しいです。
ありがとう!!



では、今日はここまで!

みなさんのコメント待ってます♪

日比直博への質問、相談などの
投稿メールはhibiblog@gmail.com
まで。


さよーならー( ´ ▽ ` )ノ


《ただいま募集中のコーナー》

・日比直博へ紹介!オススメのお店教えますのコーナー!
(あなたがオススメするお店の紹介文と、詳細を送ってきてください。お店のジャンルは問いません。行きたいと思ったお店に日比直博が実際に行ってレポートします。)

・わたしの幸せの瞬間のコーナー!
(自分の幸せの瞬間を表している写真を送ってください。その写真についての説明文も一緒に送ってください。)

※期限はありません。随時募集中です。全ての送り先はhibiblog@gmail.comまで。どしどし送ってください。



☆☆☆☆☆



《ニュース》

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○『eo Music Try 2010 FINAL グランプリ決定ライブ』
2010年11月28日(日)
アメリカ村BIGCAT

○2010年11月30日(火)
アメリカ村Soap opera classics

○2010年12月9日(木)
南堀江knave

○2010年12月22日(水)
南森町LIVE HOUSE D'

ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ