いつも日比直博を応援して頂き、ありがとうございます。

『最近出てきすぎじゃないですか?』
『スタッフダイアリーがあるじゃないですか?!』
という声にも負けず、またまた失礼致します。笑

●日比直博の裏側はスタッフダイアリー
●公式な情報は日比直博ブログ

とさせて頂いております。

では、今回は重要なお願い、お知らせとなりますので、以下をご確認後、ご協力宜しくお願いします。

■雑誌掲載に関してのお願い
11/24(火)発売の「Gekkayo(旧:月刊歌謡曲)」という音楽雑誌で、日比直博の1Pのインタビューが決まりました。
そこで、「みなさんからのストリートライブを見たリアルなコメント(3人分)」を頂きたいと、編集者の方からご連絡がありました。
どのコメントが使われるかは分かりませんが、雑誌に掲載されても大丈夫な方に限り、コメントを頂けますでしょうか?
ご協力宜しくお願いします。

《編集者の方からきた、素晴らしいコメント例…笑》

「○○○な歌詞が良くって…聴くたびに涙が出るんです」(○○県・22才・OL)

「娘が良い、良いって言うもんだから観に来てみたら…
今じゃ娘以上に好きになってしまいました(笑)」(○○県・49才・主婦)

「何かを伝えようとしてるの感じが強く伝わってくる」(○○県・高校2年生・男性)

という感じです…笑
みなさんの素直なリアルな声を聴かせて頂ければ幸いです。
皆様のご協力、宜しくお願い致します!


※コメントは、この記事にコメントして下さい。
コメントの最後に、年齢と名前(匿名可)をよろしくお願いします。


日比直博official webセンター