上野 ツエーゲン | ちよっとした出来事

ちよっとした出来事

ブログの説明を入力します。

ちよっとした出来事-P1030156.jpg

ツエーゲン金沢!!

元監督 上野 展裕氏

J1 アルビレックス新潟の監督になったの!?

素直に嬉しいニコニコ

忘れもしない 昨シーズン最後のホームゲーム!

試合後のサイン会で みんなに握手してました~!!

家の長男に お名前は?
良い名前だね~ニコニコパーって!
長男が書いて貰ったサインの横には 長男へ って書いて有りました。何気ない事かも知れないけど 凄く暖かさが伝わってくる晴れ

自分も最後に お疲れさまでした! また 頑張ってください!って言ったら

握手する手 両手でキラキラ ありがとうございました♪ これからもツエーゲンの応援よろしくお願いします!!って言われちゃったあせる


懐かしいな~キラキラ

上野監督 頑張ってください!!

ツエーゲン金沢が 上野監督率いる アルビレックス新潟を倒しますからね~グッド!