今週、ブログ担当みゆりんです(^^)

さてさて、昨日は第3回のひびきの和イベントでした♪

新月だから?
なのか、結構お知り合いのイベントの設定の多い日取りでして、
ま、ゆるりと行きましょうかねぇ♪と思っておりましたら
午後から、ちらりほらりと、お客様にお越しいただきまして♪(*^▽^*)

良かったよかった☆

個人的には、ただの雑談モードの中から
ざっくざっく、胸に刺さる出来事も(汗
(  ゚ ▽ ゚ ;)

もぉ、みんな優しいふりして、
一番突いてほしくないとこえぐる
よね(笑)
・・・って、それ私もやってるんですけどね!( ̄ー ̄)

だって、じゃなきゃ受け取る変化もたかが知れているのですよ!

でも、いぢめたいわけじゃないのよ!

掘り返されて、ネガティブな思いを抜いて、
抜くから、新しいもん入ってくるやん!

解ってるから、痛いし苦しいし、悶絶するけど、
ちゃんと指摘してくれるひとの言葉を受け取れるんでしょうね。

今回、私のテーマは「パーソナル(個人)」って感じ。
まぁ・・・ね、私ほっとくと、個より、他とか多を優先しがちになるからね・・・。
分かっちゃいても、改めて突きつけられると悶絶するわけです(笑)

うん。そういう意味では、
セッション中、ドSな集団かもしれん(笑)
愛があるからこその、厳しさね♪≧(´▽`)≦

ということで、次回は5/28!
次回は、初のゲスト出展者もお迎えしての企画となります。

ひびきの和も、変化と新しいステップをしてまいりますよ♪
お楽しみに!

次回予告は、長くなりそうなので別記事で!