本日はお休みをいただき、東京ビッグサイトに行ってきました♪(^-^)v

いくつか見たいブースと会いたい方に会いに♪(*´-`)

まずは昨日から始まった「くまモンキャンペーン」でもお世話になっている「健康畳店会」のブースへ!



噂の撥水性のある畳表や、すっぴん表といわれる畳表、い草で編んだ蛍かごなどが展示してあり、また、直接い草農家さんと話ができてとても勉強になりました♪(^-^)v




千葉の畳屋さんのい草を使ったバッグやパスケースもカッコいい♪(*´-`)



先日、岡山に旅行にいった際にお邪魔した縁会社さんも出展していました。

とってもおしゃれに縁を展示していて、大変参考になったのと、改めてお話を聞けて熱意を感じました♪

とても充実した東京遠征でした!