こめっぷすを食す。 | うんぐぅ~♪

うんぐぅ~♪

うんぐぅ~♪16歳の長男ひびきんぐ、12歳の次男そうきんぐ、8歳の長女きいちゃんのはちゃめちゃ成長日記。
そして、働くママの日記。

こめっぷす。
 モラタメで、『こめっぷす』をもらっちゃいました。今までお店で売っているのを見たことがありません。

おいしいね♪
 さっそく、みんなで食べてみました。子ども代表、長男くんと長女ちゃん。すごく軽くて、さくっとしていて、食感がとてもよい!そして、何気に和風の味を主張しているんですよね。おせんべいとは違うし、ポテトチップスとも違うし。これが『こめっぷす』って感じの独特です。お米の風味がおいしいですよ。

 くどくないから、止まりません。(笑)子どもに食べさせても安心の一品です。お店で売っていたら、また買ってみようと思うのですが、なぜだか売っているのを見たことなし。どこで買えるのかしら?また出会えたら、買ってみようと思います。