第31話 「自分フィギュア」 | 響鬼紅 灼熱深紅の日記

第31話 「自分フィギュア」

シュッ!〆(o^-') どもどもー。

(^▽^;) 結婚式から、もう1週間以上経ちました。
     ハヤイナー。時間が経つのは。

ココはおもちゃブログですが、結婚式関連のものもチョコチョコっとアップしていきたいと思います。
まぁ、結婚式は何かと女性中心に事が運ぶ事が多いようです。
やはり一般的に男性より女性のほうが、結婚式のイメージって明確に持ってると思いますから。

(^∇^) でも、ちょっとでも自分の「ワガママ」を取り入れてもらうと、男性も楽しみが増えていいンじゃないでしょうか。

と、言うわけでボクは自分の夢を叶えてもらいました。

自分フィギュアです。
о(ж>▽<)y ☆ やたっ♪
結婚フィギュア
[ ヨメのブログ ]でもう見た方もいるかもしれませんが・・・。

[ ヨメ ]はもちろんウェディングドレス姿、ボクは・・・カラダを「響鬼」にしてもらいましたっ!!
式の当日は、ウェルカムボードと一緒に飾りました。

(^▽^;) 業者さんに頼んで作ってもらったンだけど、結構大変だったらしい・・・。
     ボクのカラダを作るのが。
(^∇^) 嫁のフィギュアも特徴を良く捉えてて、いい感じ。大事にしたいと思います。
結婚を控えてる方には、オススメですよー。



お客様のご希望再現!なれそめフィギュア2体セット

¥33,075
dgmode