第21話 「装着変身 仮面ライダー電王」レビュー01 | 響鬼紅 灼熱深紅の日記

第21話 「装着変身 仮面ライダー電王」レビュー01

シュッ!〆(o^-') どもどもー。

 (‐^▽^‐) 現在放送中の[ 仮面ライダー電王 ]ですが、結構人気あるようですネ。ボクも毎週見てます。面白いですねぇ。

すでにオモチャもイロイロ発売されていますが、今回は
[装着変身 仮面ライダー電王 ]をピックアップしていきたいと思います。

 まず、[装着変身シリーズ][仮面ライダークウガ]から始まったヒット商品です。
にもかかわらず、当ブログ第15話 「響鬼コレクション」を見てもらってもわかるとおり、ボクのコレクションには1体も飾ってません・・・。

 一応1体だけ買ったのですが、飾りたくなかったンです。
(-。-;) それは・・・、見た目がカッコ悪いから。

(^▽^;) 今回のレビューでは新たな「新素体」を使用した[装着変身 仮面ライダー電王 ]と以前の装着変身である[ 仮面ライダー響鬼 ]を比較してみたいと思います。

まずは、箱の外観から「オレ、参上!!」
電王-箱01
箱のサイズは、以前のシリーズと一緒です。

(σ・∀・)σ中身を見てみると・・・
電王-中身01
(^∇^) 新素体はなかなかスリムで良い感じですネ。
電王-中身02
可動範囲も期待できそう。

(-。-;) ちなみに、ヒビキさんは・・・。
電王-中身03
・°・(ノД`)・°・顔が・・・!
こんなのヒビキさんじゃなぁーーー--- - -いぃっ!!

(´・ω・`;) プロポーションもイマイチなんですけど、この顔には夢が無いと思います。
コレにはゲンメツしちゃって、買わなくなっちゃったンだよね。

しかし、今回は大幅に見直しがされた新素体!!
(‐^▽^‐) 次回のエントリーでは素体をクローズアップしていきたいと思います。


装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム

¥1,990
Amazon.co.jp