御礼【抽選会終了!】【オークション】【ラブレ終了】 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんばんは!

今年一年を締めくくりまして

キャンバニうさちゃん抽選会とオークション

そして今年最後のイベント個人出展でのラブレありがとうございました!!

最後をしめくくるべく素晴らしい結果になり
心から感謝しています!

私はものごとすべてが数字だけではないと思っているので
たとえ一人でもひとつでも感謝の気持ちを忘れたくないと思います。

ですがキャンバニさんの抽選会のお申し込みは68名でした!
すごい!!!><

私の力ではなくキャンバニAIちゃんが愛されているからですが
本当に素晴らしいなと思いました。

こちらはすでに前と同じソフト

抽選王

を使用しすでに当選者に連絡させていただきました!
メールが届いていない場合は残念ながら落選となります。
当選者は岡山県のA,Tさまと 神奈川県のY,Oさまです。

応募時にメッセージを残してくださりありがとうございました!
いただいたメッセージは大切にすべて読ませていただきました!
とても励みになります><
ありがとうございました!!

これからもAIちゃんと色々企画していきたいと思っています!!

そして最後のオークションもありがとうございました!


こちらは最終的に37,500 円でご落札いただきました。
ありがとうございました!


多くの方に入札いただき心から感謝します。


そして今年最後のイベントのラブレも本当にありがとうございました!

こちらは趣味のイベントなので
本当に楽しくてやらせていただいています。
ドールのお洋服をメインに32枚作りましたが30分で完売しました。

3時までのイベントでしたが販売するものが少なくなってしまったので
13時半に撤収させていただきました><
本当にありがとうございました!!

ただ私としてはその後残念そうに来て下さった方に対しすごく申し訳なく思うので
余るくらい作れないとな・・・と思ってます。

応援してくださりありがとうございます!

私は普段受託側なのであまり委託をすることはありませんが
唯一の委託先の池袋のキャラメルさんも昨日撤収させていただきました><

忙しくて納品しにいかれないから申し訳ないというだけの理由ですが(3カ月で2回しか納品できず箱がスカスカの状態でした><)
本当に素敵なお店で、委託側の気持ちに立つことも出来てとてもありがたかったです。
販売をお願い出来るってありがたいなあと思いました。
自分が普段やってることでもありますが、忙しくてなかなか出来ないことも
お店がやってくれていてそれらに対し払う手数料よりも自分の時間の方が
高くつきますから、すごくありがたかったです。
ひとつでもふたつでも、欲しいと思ってくれる人がいる。大事なおこづかいから
購入してくれる人がいるって嬉しいことですね。

忙しかったtり、売上は不振な時があったとしても作って販売するということを辞められないなあと思いました。

もっと努力して喜んでもらいたい。
心からそう思います。


では明日入金確認分からどんどん発送させていただきます!
そして、まだ前回ショップ一斉アップでお買いものでいただいて未入金の方がおひとり
いらっしゃり日がたってきていますので早めのご入金をお願いします><

来年の催事と個人イベントもがんばります!


2月の大宮高島屋クラフトワールド催事募集中です!

↓↓↓クリック↓↓↓
http://ameblo.jp/hibikihoshino/entry-11730734317.html

展示残数3スペースです!(予備+1)

展示についてはこちらの記事も参考にしてください!→★☆★

今年もあと少し頑張るぞ!!

↓応援してね!↓

ハンドメイドブログランキング


チャリティー企画はじめました!



ランキングへご協力お願いします!
した


にほんブログ村

赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi
FC2 Blog 

Ranking

いつもありがとうございます!!



2014年2月大宮・高島屋
クラフトワールドバレンタイン催事決定!




【ラブソング☆レッスン♪9th】バナー