サンリブシティー小倉 | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

サンリブシティー小倉

響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-DSC_0227.jpg

響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-DSC_0229.jpg

響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-DSC_0243.jpg

おはよー(^-^)v

今日の響さんは昨日ボートレース福岡に続き福岡県北九州市のサンリブシティー小倉でお笑いライブです(^〇^)

お近くの方は遊びに来てね♪

でわでわ

この前の同窓会の写真載せときますね(^〇^)

ばいちゃ~