てれび戦士と同窓会 | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

てれび戦士と同窓会

響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-DSC_0246.jpg

今日は久しぶりに2010年度のてれび戦士達と同窓会をやって来ました(^〇^)

来れない子も居ましたが久しぶりに会う子供達はみんな可愛くて嬉しかったです(^o^)

そして今日は仙台に住んでる向陽も来てくれたので安心しましたよ(^〇^)

この会は定期的にやっていこうと思います(^-^)v

でわでわ

明日は福岡競艇にお邪魔します

ばいちゃ~