トークライブ | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

トークライブ

響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-DSC_0187.jpg
響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-DSC_0189.jpg
響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-DSC_0191.jpg
こんちくわ(^〇^)
 
今日はお休みだったのでまろちゃんとドッグランデビューしてきました(^〇^)
 
最初はビビって全く歩かないまろちゃんでしたが、途中ユッキーナも合流してマハロとロコちゃんとまろちゃんがお友達になれました(^〇^)
 
大江戸温泉のドッグランだったので走った後は三匹で温泉につかっちゃいましたよ(^-^)v
 
でわでわ
 
明日は沖縄に行ってきます!
 
土曜日は沖縄でチャリティーライブです(^o^)
 
皆さん是非とも遊びに来てね!
 
ばいちゃ~