天てれ木生終了! | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

天てれ木生終了!

響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-DSC_0119.jpg

響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-DSC_0122.jpg

木生終わっちゃったね(ToT)

24人の子供たちに出会えて本当に良かったです(^〇^)

スタッフさん、親御さんのおかげで本当に楽しい1年を過ごせました!

みんなの事を家族だと思ってるのでこれからもずっと仲良くしていくと思いますo(*⌒—⌒*)o

この一年間天てれ木生を見てくれてありがとうございました!

またどこかでみっぽんとして会えることを願ってます(^〇^)

さっき打ち上げが終わり今羽田空港にいます(^_^)

今から仕事で沖縄に行ってきます!

でわでわ

ばいちゃ~