誕生日 | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

誕生日

響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-SH3J0007.jpg

響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba-SH3J0008.jpg

こんちわ(^〇^)

響長友は昨日で33歳になりました(^-^)v

みんなからのお祝いメッセージも読ませていただきましたo(*⌒—⌒*)o

みんなありがとね

幸せ者です(^_^)

みなさんのが居てくれる事で響はここまでやっていけたんだと思います!

これからも響をそして響長友を末長くよろしくちゃんです(⌒‐⌒)

でわでわ

今日の写真は昨日の天てれ終わりに皆にお祝いしてもらった写真です(⌒‐⌒)

ばいちゃ~