うわー! | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

昨日は美プロでした。

で、まあ、怖気づくは混乱するわ、自分の中が大変ですよ(笑)
好きなことだけ、死ぬほどしていいよ♡って言われると人はびびるんですね…

だから好きでもないこと、続けてるんですね…

そんでもって昨日思ったことは休もう!!だったわけですが
で、それにすらびびりまくってるわけですが

大丈夫。私、そのうち走り出すタイプだから。
それは自分が知っている。
私、本当にやりたいことを我慢できるタイプじゃないから。
ハマったら突き進むから。

私今、会社員。サボっても休んでも給料もらえる。
なら、もう最大限、その立場を有効利用すりゃーいいじゃん!
仕事したくないならしなきゃいーじゃん!

有休とって、次を探しても、好きなことしても、何したっていい。

制度利用してるだけじゃ!

私なにもしないーーーー
なにもしない!!!!

誰に向かって宣言してるんだろう(笑)
あ、自分にか。