出番が来たか | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

070503_1609~001.jpg


今日もポストカードイラストコンペの作品を描いておりました。
で、作成するのに色画用紙を使いたかったので使うことに。
仕事してたとき使ってた色画用紙が大量に余っていたので、やっと使える(笑)
捨てるのももったいなくてずっととっておいたんですよねぇ~。

今日は午前中に3人で喫茶店でお茶して、昼食買ってきて、午後からはずっと絵を描かせていただきました。
旦那さんがハルを見ていてくれたので、もう完成です^^
なかなか納得いくものが出来上がったので満足♪(旦那さんに感謝です><)