くせっ毛 | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

haru070525-1.gif


我が家は両親くせっ毛なのでハルも当然くせっ毛です。
今日みたいな雨の日は湿気含んでクセが強くなるのですよねー。
ハルの両サイドがまたクセが強いようで、よく縦ロールになってます(笑)・・・これは私の遺伝だな^^;

ちなみに・・・私、子供の頃は凄くクセが強かったので↓なようなことに・・・^^;
haru070525-2.gif


今思うと、なかなか楽しい(?)髪型だと思うんだけど、当時はすっごく嫌でしたねー(それでいじめられたりしたもので;)

で、その後その髪型も「ハエとりリボン事件」で短く切らざるを得なくなったのですが・・・・(笑)

大きくなったらハルもクセがもっと強くなるかな~。
こんな風に↓(笑)

haru-070525-3.gif