世界に一つ!?我が家のオリジナル親子Tシャツだい!! | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

今回モニターさせて頂いたのは
オリジナルプリント.jpさんの
自分で作るオリジナルTシャツ
ですラブピンクハートピンクハート

今回作ったのは親子Tシャツですハート
私がデザインしました口笛
なかなかいいでしょニヤリ
こちらのサイトのスタンプで簡単に作れますてへぺろ音符

注意注意!Tシャツの乗り物の上には名前を書いたので消してます注意
{EB5C1F5D-3A89-4631-830A-7E497FA9E178:01}


Tシャツはもちろんカラーも選べます花火

私はあまり持っていない黒にしましたお母さん


かなり生地しっかりしていますOK

洗濯してもよれよれになったりもしませんでしたグッキラキラ

{6F9487A8-A1C6-48AA-BA9E-642E4442E325:01}

この乗り物達も私がデザインしましたお願い

なんちゃって笑チュー

これは、元からあるものを私がえらんで組み合わせただけデレデレ

なんと簡単ウインク


息子君くんが好きな乗り物のスタンプを選びましたウシシ

私の方のTシャツは乗り物をちょっと変えてみましたデレデレ

この四つのスタンプの上に息子くんの名前と弟くんの名前をローマ字で書きました爆笑ハートハート


名前ですが、

いろんな字体が選べます音符

私の選んだ字体は??

スポーツメーカーのロゴのような感じです星星

かっこよく名前が入っていますピンクハート

じっくり見ないとお名前だとわからないのでそこも気に入っています星


{E669AA31-CEA4-430C-8D79-189847946F36:01}

Tシャツの発色もとても良くきれいです!!!!
インクジェットプリントですニコニコ
鮮やかな色で洗濯しても印刷部分がひび割れたりとかしません真顔



息子3歳2ヶ月 身長98㎝
Tシャツは110㎝を着ていますお父さん

{619B84A2-4CF1-4F0F-8A8B-8C262D6531F6:01}
私が着ているのはレディースMサイズですお母さん
{B7F90F63-426A-4DB7-9C77-3B642EAB7813:01}


わたしは、もうすぐ息子君の運動会だからこれを着て応援に行こうと思いますお弁当

パーカー羽織ってもいい感じおねがい
{9AC4B638-633C-456E-8B01-D9BBA73B5D86:01}

2人で着てるとこ撮りたかったけど、旦那様の帰りが遅いので撮れませんでした…えーん

お許しを…滝汗


オリジナルプリント.jpはTシャツやマグカップ、スマホケース、トートバッグなど、WEBで簡単にオリジナルアイテムが作れますびっくり!!

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印


オリジナルプリント.jpファンサイト参加中