オーキッド エッセンスローションを使ってみました! | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

今回モニターさせていただくのは
ですハートハート


こちら現品です星
化粧液です(化粧水とはちょっとちがう!

{80F5BB46-FC01-406A-BF02-A15D7289E021:01}

とても高級感あるパッケージですトロピカルカクテル

200ml【約100回分)

3500円(税抜)


{A7536125-AD8C-41D0-9CD9-AB416C4A82C7:01}
お肌への効果もパッケージ裏にとても読みやすく書いてくれてるのでこれはありがたいし、選びやすいですキラキラキラキラ


みずみずしくお肌に馴染むローションと少量で高保湿を実現するエッセンスの特徴を活かした化粧液口笛


開け口はこんな感じですガーン

{C93AFECB-84F2-406D-9264-EF2B3244D230:01}

では使ってみます!!

まず手に取ってみました星
ちょっとだけトロミがあります音符

これをコットンに取って使用します流れ星

化粧水の後がいいかもしれないですねピンクハート
{4A514519-FFEB-4A77-8511-427F22C9BBE2:01}

お肌に付けるとしっとりしますルンルン

潤いパックしてくれているような感じですパック

香りはちょっときつめです香水
高級なお化粧品の匂いです化粧品アイシャドウブラシ

朝起きての潤いもちょうどいい感じ唇

テカテカもせずハリが出てる感じでしたちゅー

詳しくはこちらを下矢印下矢印下矢印