カラーチェンジ塗装工場で遊んでみたよー★★ | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

今回モニプラさんでモニターさせていただくのは

PILOTの【楽しく浴育】氷水シャワーで色が変わる!!カラーチェンジ塗装工場

でーーーす


こちら現品です
お風呂でもお部屋でも遊べます
これは、温度変化によって電車や車の色が変わるおもちゃです
氷水に付けることによって色が変わります
{7711CF43-41E9-4394-9676-B4379135A37C:01}

商品の中はコレだけ入ってます
とても部品?などか少なくて遊ばせやすい

本体と緑のが2個、車に新幹線です
{13A97692-708A-4E2C-AC76-2936E3C2E0C2:01}

これを氷水をに漬けると、
車は赤色に
新幹線は  922形  ドクターイエロー  に変わるんです


詳しい使い方はこちら
楽しく浴育【カラーチェンジ塗装工場】

今から息子くんに教えながら使ってみます

本体に氷水を入れてこのレバーを押します

すると、お水が出てきて、新幹線の色が変わっていきます

それと同時に新幹線の乗ってる台がゼンマイ?で前に動きます



{84F9863E-7761-4777-AEE7-17271D40ECB1:01}
そして、滑り台の前で止まるので手で新幹線の乗ってる台を持ち上げると、新幹線が滑ります


これを何回かやってあげると、息子くんも覚えました
使い方簡単です
息子くんの力でも押せてます
ずっと何回も押さないと新幹線全体にお水がかからないので
完璧なドクターイエローにはなりませんが…

{F9AB7FB4-D625-49CE-96C0-1010AB39CEAB:01}


もう完璧に覚えました
自分で上手に出来たら喜んでます

お水が出る遊びはしたことないのでビックリしてました
{BC679727-AFE2-4DAC-8B6B-028B4D3B8FA2:01}
このおもちゃで息子くんは氷を知りました

どうしても水はこぼれちゃうので、タオルを近くに置いてたら何も気にせず遊ばせれます



そして、お次はお風呂で遊んでみました

お風呂は部屋と全然違うみたいで大興奮

新幹線を滑らせてポチャンと湯船に落として喜んでました
{D57DF1A2-9C8A-4A16-9CBB-F7A3F695CBBB:01}
お風呂だと、毎回黄色になった新幹線は白色に戻るのでやりがいありますよね

新幹線や車は湯船に落ちてもひっくり返らず頭を上にして浮いてくれるので、
息子くんはその後もずっと湯船に浸かって遊んでました

片付けも部品が少ないし、そんな大きな物でもないので簡単です

ぜひ皆さんも遊んでみてね~
子供さんが喜ぶこと間違いなしーーー



今回はこんな楽しいおもちゃで遊ばせていただきありがとうございました