5周年!ミックコスモ ホワイトラベル モニター★ | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中



モニプラでモニター当選しましたミックコスモのホワイトラベルの、トライアル&トラベルセットです

通販限定 940円(税抜)
国産プラセンタ100%!無添加処方(香料・パラベン)だから肌に優しいセットです


セット内容(約10日分)
・白肌クレンジングジェル(20g)
・白肌洗顔フォーム(20g)
・白肌パック(10g) 
・白肌美容水(20mL) 
・白肌クリーム(10g)

の豪華計5点セットです

まず、クレンジング


しっかり落ちましたいつも目の周りが落ちてない事があるのですがそれもしっかり落ちてました

お次は洗顔フォーム



泡立てますと、かなりしっかりした泡が出来ます


かなり弾力のある泡でこれまたかなりしっかり洗えた
すごいー

そして
美容水


最初は化粧水みたいな感じで広がりやすいんだけど、次第に浸透して行っているのがよくわかりました
今話題のプラセンタ入りもすごい嬉しい

お次はクリーム


乳液みたいな中身です
パック効果もあり朝はしっとりモチモチにしてくれました

そして白肌パック


たった30秒おいて洗い流すとツルツルになります
赤みが取れる

このコストパフォーマンスでこの効果は文句なしですね

私個人的に気に入ったのは、
洗顔フォーム
白肌パック
です

ミックコスモさん、私は今までノーマークだったのでこれからしっかりチェックします


プラセンタ 乾燥 保湿


大変いいものを試させてもらいありがとうございました