お餅投げ! | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

今日は実家に帰っております

親戚の子が建前でしたー
今時珍しくお餅投げをすると言うので張り切って帰ってきました

息子くんには実家でお留守番してもらって、
私、姪っ子、姉、父で行きました

姉も父もあまり取るのに気がのらないと言ってたのに、

沢山取れてました

みんなのを合わせると買い物袋いっぱい
{CD5BA0C2-FD4A-4C5C-B48E-98A49636167F:01}


お餅はいらないので、
木札でGETの缶ビール1本貰って帰りまーす

あー久々のお餅投げの楽しいこと


私も今年家を買おうと思ってますドキドキドキドキ
でも中古住宅の予定だからお餅投げは無理だなぁ
みなさん沢山お届け物届いてるから、私も何かありますようにぃ