meiji『それいけ!アンパンマン幼児食 かむ育Kidsバー』モニター3回目 | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

ママこえさんでモニター当選させて頂いた
meiji『それいけ!アンパンマン幼児食 かむ育Kidsバー』3回目のモニターです

今回はミルク味
{85A28CD4-AC17-4B9A-8655-1845E4393EDC:01}

早く食べたいので取られちゃいました


{E36D3A1E-7B37-458D-AD3C-B799E550451D:01}


中身は
{84A0A2D5-41E3-4CDF-B718-3F21AB1F7833:01}
またまた可愛い
選ぶ楽しみもありますね


お座りしてじっくり噛み締めます
{61507AB5-9551-4DBB-B5AD-70F87DF49F0D:01}
このお菓子の中に
子供に必要な鉄分
カルシウム
ビタミンC
ビタミンD
が入ってるので栄養不足もサポートしてくれちゃうんです

また別の日に食べさすと、
{C56C3F6A-C3C4-4F90-86E3-A2EBD826744F:01}
やはり両手で持ちたいみたいです

ミルク・かぼちゃ・さつまいもをモニターさせてもらいましたが、どれも本当によく食べます

入院中全く食欲がなくお菓子も食べなかった息子くんとは思えませんね


大好きなアンパンマンでまず喜び、このkidsバーのおいしさで喜び二度美味しい商品ですね

ちゃんとしっかり奥歯で噛めてるし、私も嬉しい

アレルギー物質は
卵・乳・小麦です
是非お子さんに食べさせてあげてください
虜になりますよぉ



行ってみよう♪やってみよう♪言ってみよう♪
ママたちの「したい!」がいっぱい詰まった参加型サイト
『ママこえ』http://mamakoe.jp/pc/


ママこえでは、今おままごとのモニターとかも募集してますよー
{137B5F83-C833-449C-81C6-F90E3597FA06:01}