イルカおにぎりベビー モニター | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

アーネストファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんでモニターに当選しましたこちら
アーネスト株式会社さんの
2月に新発売された
イルカおにぎりベビー



さっそく作って見たいと思いまーす

まず、中に入っているのはこちら

全部で6点
青のおにぎり型三つ
白の海苔カッター二つ
水色のカッターマット一つ 以上

まず、
ご飯を青のイルカの型に入れます
水に濡らしてから入れるとスッと外れるのでいいですよ


そして
押し具でギュッと押さえます
しっかり押してやったら、しっかりしたイルカさんの形になります
押しが足りないと魚?ってなっちゃうので、しっかりめがいいですよー



そして取り出します
{184B9E66-6665-4A81-AB3B-7F57A2F2F5A1:01}


次は海苔をカットしていきます
説明書は1枚の大きな海苔でやってますが…
{F9577A5A-CE3D-4A43-9E23-0C53FC02BECF:01}


家にある海苔でやって見ることにしました
四枚を並べて置いています

{B6427EE4-559E-4D81-8E1C-B2912E5E6C90:01}


綺麗にカット出来ました

そして背びれなどもカット
{877A38CF-5AB8-4A6A-88A2-6F3F3BBE050D:01}

海苔の貼り付け方は台紙の中にしっかり書いてくれてますのでそれを参考に海苔を引っ付けます

{9CD3CC5E-1C40-4882-804D-1D5E3BFC1063:01}


そして出来たイルカちゃんがーーーー


こちら



{7A149CE5-BA6D-4ACF-AF8A-FBC01D9297C0:01}


頑張りましたー
以外と簡単です
かわいいイルカちゃんですよ
でも、やっぱりイルカの背中などは1枚になってる海苔の方が巻きやすいと思います
反省


えーでも、
なんかめんどくさそう

なんて思っている方に朗報





じゃじゃじゃじゃーーーん

{BCEBB69D-74AB-4B76-97B5-2BA4AF7183F2:01}



白イルカちゃんです

これはチョーチョー簡単です
これをカレーの時に今度してあげようと思います

作成したイルカたち
{5F6BFDDA-F99A-462D-90CF-3CC905ADA6B0:01}




さっそく食べてもらいました

{FAD360DD-1A11-4704-BACC-956E879AD077:01}

いつも走り回る息子くんが、お座りして真剣に食べてます
一歳七ヶ月の子供の手を参考に大きさみてくださいね

以外と小さくて本当にベビーサイズです
お弁当にピッタリ

その後で
ワンワン   ワンワン   (イルカのことです)

と言って食べてました

また食事が楽しくなるキットです

おまけ
手作りイルカを探せ
{3210701C-93B4-4785-950F-22F206FC5880:01}



アーネスト株式会社さんではイルカの他にも、ペンギンだったりいろんな作成キット販売中

ちなみに
イルカおにぎりベビー    980円です

いいものを試させていただきありがとうございました