グラフィグ 乙戦3 | モルブロ

グラフィグ 乙戦3

三度、グラフィグ。

しかし、やはりプリンターの調子が悪いらしく、

青色系統が上手く出てくれません。



『決戦!乙女たちの戦場3~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~』応援中!!


今日はこれ↑の一番右端にいる空色の髪の女の子

(名称不明。絶対に謎)を、作るつもりだったのですが、こんな感じに。



モルブロ-aaq3


実に黄色いです。2Pカラーと言うか、キャベツ頭と言うか……。

印刷する前のデータは普通に配色されているため、

やはり我が家のプリンターが原因かと。

あるいは、ゴルゴムの仕業かも知れません。


と言うか、応援バナーが表示環境によっては見切れてしまい、

肝心の謎の少女が画面に映っていないかも知れません。

その場合はクライシス帝国の陰謀かと思われます。


モルブロ-aaq


うぅぅ、こんな感じの頭であるはずですのに。


なお、私は乙戦3のPS関連移植版も気長ぁ~にお待ちしております。

……と、露骨に宣伝と応援をしておきます。

毎度のごとく、効果はないでしょうけれど。

何しろ私のブログランキングは、現在341,019位らしいですので。


まぁ、何はともあれ。

応援していたと言う事実と心意気が大切なのです。

発売からかなり時間が経っていますけれども……。


発売前に応援するつもりが、すっかり忘れていました。


応援しようがしまいが、何の影響力もない辺り、

少々寂しく思ったりもする今日この頃です。




今日はもうやる気が失せてしまったため、

また後日に謎さんを作ろうかと思います。


「次は上手く色が出るかも」と、3枚も印刷してしまいました。

うぅーむ。さて、どうしたものでしょうか?