2009 HIBIカフェオープン!! | Hibiの食卓~旬の採れた料理×ワイン~

2009 HIBIカフェオープン!!

6月20日(土) 約1年ぶりのHIBIカフェ@コラボカフェ渋谷がスタートしました!!

(終始走り回ってしまい、写真が一枚も撮れず・・すいません!)


三十路の男子ユニット Roy&Ebi は久々に濃いっ~1ヶ月でしたが、HIBIカフェに

集うお客様(以下、フレンズと呼びます)と再会して、やってよかった~と思えた!

幸せでした。ありがとう~!


24名のフレンズが小さな空間にビッシリ!それぞれの食卓でワインと旬の料理を

食べながら・・笑い声が絶えない、楽しい時間過ごすフレンズたち!

やっぱりお店の暖かさを作り出すキャストは集う人たち全員!何よりもお客様でした!


海外旅行の話で盛り上がる時間、夏のキャンプ計画や会社の事を話す仲間たち、

学生時代の仲間と久々に会って楽しそうに語る仲間たち、久々に飲みすぎてしまう

面々と介護する優しい友達、ワインと料理をとことん楽しむ女性の集まりなどなど!


笑ったり、話したりすると年齢に関係なく「全員が青春時代の真っ只中!」

また、来月も料理とワイン、音楽、仲間と一緒に楽しい舞台作りしましょう!!


三十路の男性ユニットは暫し・・よりよい時間・空間の演出について勉強します!


追伸:

来店して頂いたフレンズ、農家の方々、お肉屋さん、Royのおばあちゃん、お母さん

コラボカフェ様、日常の食卓で旬の野菜を伝えていただいてる百姓さんなど・・・

共演者の皆様に感謝感謝です!HIBIカフェスタッフ一同より