「TRIPP TRAPP」レポート | HIBI-SHOJIN

「TRIPP TRAPP」レポート

先日届いた、STOKKE社の「TRIPP TRAPP」
使い心地、色々とレポートします!

口コミって一番信用できますもんね星





旦那さんが夜中に組み立て、息子を起こしてしまったり・・・

色々ありましたが、次の日早速座らせてみました。




HIBI-SHOJIN * のんびり子育て ときどきファッションblog *

テレビは木村カエラ☆
ちなみに、最近カエラが気になります・・・
「BANZAI」のPV のカエラがかわいすぎる。

なので、ヤフオクで新品未開封のベストアルバムを落札してみた 笑



椅子のお色はナチュラル。

テーブルと隙間が開いてますが、ピッタリくっつきますよぴか


なぜ隙間が開いてるかというと・・・

↓↓↓


HIBI-SHOJIN * のんびり子育て ときどきファッションblog *

こうなっているのです 笑

お行儀が悪いこと シーン



HIBI-SHOJIN * のんびり子育て ときどきファッションblog *

横から見たら分かるのですが、座板と足のせ板の高さ調節はもちろん

こどもの大きさによって奥行きの調節も出来るようになっています♪

なので、一人ひとりの体に合わせたオーダーメイドの様な椅子に
座ることができるのです!
姿勢も正しく座れていますよねエル


HIBI-SHOJIN * のんびり子育て ときどきファッションblog *
今のところ、息子の高さ調節はこんな感じ。
しっかり足もついていて、安心そうです。



HIBI-SHOJIN * のんびり子育て ときどきファッションblog *
親と同じ目線になるので、本人はすんごく喜んで
キャッキャおんぷ喜んでいましたよ!
おもちゃあげても、すぐ床に落としちゃうけど笑


ナチュラルは、色が思ったより白かったので
チェリーレッドが良かったかなー?
でも、まぁ許せる範囲です!


お掃除に関しては、すごくラクチン!
板自体、汚れが弾くようになっているので、ササッと拭くだけでOKです。


めんどくて少しお休みしてた離乳食も
頑張る気になってきたぞ!



-------------------------------------------------


私が購入したのは、「日本テレフォンショッピング(株)」
お昼のテレビでしか見たこと無いような会社ですが
私が調べた限りでは、ココで1点づつ購入する方が安い!
合計、27,300円と激安です!




(左) 正規ルート・STOKKE(ストッケ)社 TRIPP TRAPP(トリップトラップチェア) ナチュラル

(右) STOKKE(ストッケ)社 TRIPP TRAPP(トリップトラップ) Baby Sets(ベビーセット) ナチュラル


-----------------------------------------------


デザインと機能性が備わっている「TRIPP TRAPP」

我が家は買って大正解でしたよんクラッカー