トマト煮込み | HIBI-SHOJIN

トマト煮込み

トマト煮込みこれくらいしかまともに作れません。
てか、これもそんなに美味しくないけどねぇ。
ピーマン入れて失敗・・・。
なんか香りが失敗だ。
ピザみたい。

普段入れないニンジンとかも入れてみた。
食感と味がニガテ。
やっぱし残してしまった。
にんじん。。。

明日はこれをお昼に持ってきます。
ごはんさえあれば立派なお昼ごはんです。
けってーい!

一ヶ月くらい前、自転車の鍵が錆びて回らなくなったので
ホーマックで新しいのを買ったんだけど、最近そいつも錆びちゃった。
今日回らなくなったので、思いっきり回したら・・・
鍵の取っ手がバキッ!と壊れてしまいました。
自分のバカ力を疑いつつも、新札のダイエーを周るも無く
結局無印で、三ケタ暗証番号タイプの鍵(\1,200)を購入。
ちょっとお高いけど、もう鍵タイプはこりごり!
でもこれでもう鍵かけるの恐くないな!

お金かからなくて楽しいことってなんだろう?
あっつーい日にモエレ沼公園に犬連れて遊びに行きたいんだけど
うちカメじゃんか。