死にそうだったり | HIBI-SHOJIN

死にそうだったり

やっとこ今日おやすみでした。
ほんっと疲れたー
でも冬ほどではないので楽勝!とか思ったのもつかの間
三日目にどっと疲れが出ました。
んで今日は13時まで寝ちゃった。
明日から5連勤。
今週乗り切ったらもう余裕だと思うのでやったるわっ。
しかし冬のセールの9連勤やった体力はどこにあったんだろう!?
すごい不思議。

しかし振り返ってみると・・・
1日目 16.25H
2日目 9H
3日目 10.5H
よくやりましたなぁ。
こりゃぁ自分になんか買ってあげなきゃだね!
そだ、メガネ買うときカード切ったんだった・・・。

来週は休みが多いから誰かに遊んでもらおう。