うきうきウォッチング | HIBI-SHOJIN

うきうきウォッチング

5c16f0e9.JPG今日いいとも見てたら3名様が登場してて
寝てたのに正座しちゃいました。
たまに柳沢しんごにみえるのもかわいいです。
あまりしゃべらなかったけど
出てるだけでテンションあがりました。
ほんと今日休みで良かった!

最近異常なくらいカラオケに行きたくて
この1ヵ月以内で3回は行ってる。
カラオケのレパートリー増やそうとして
木村カエラ聞いたら意外と好きになっちゃいました。
うたいやすい。

カラオケって高い!
ソンパ3時間で3000円ちかく取られたし。
行くのはいつも夜だから仕方無いけど
おととい妹と新札のピロスってカラオケやさんにいったけど
すっごい安い!
レディースプランなのもあったけど
1時間200円!
4時間歌ってごはん食べ飲み物飲んで1000円ちょい。
やすーい!
マイクトラブルは有りつつも満足でした。
確かお昼も安かったはず。

妹歌上手いんです。
常に90点台を出す。
だから一緒に行ってたのしーのさ。
仲良し☆

さぁ、次は誰を道連れにしよかな?