イージュー★ライダー | HIBI-SHOJIN

イージュー★ライダー

昨日はミーティングだったので早めに上がり
ミーティングの前にみんなでご飯食べました。
んで、めずらしいメンツだったので何話して良いのか分からず
恋愛バナシをふっときました。
(後に恋愛ミーティングと名が付く)

もう、ほんっと考え方は多種多様ですね。
私はもう付き合って5年目になるので
みんなとは少し違ったかもしれないけど
だんだん相手に甘えが大きくなってると実感しました。
馴れ合いになっちゃーやっぱり駄目だよね。
一人身の行動とはワケが違うから、思いやりだよなぁ。
身を引き締めて、改めて自分の行動を見直そうと思いました。
少し自由気まま過ぎたし、相手に甘えすぎてたね。
でも、何でも話せて友達の様でもある関係が私は好きだ。
ずっとこのままがいいなぁ。

普通のミーティングも終わり、テンションも上がりきってて
(うちのミーティングはちょっと普通じゃないのです)
あたしが何故か「イージュー★ライダー」を歌いだしたっけ
みんなで大合唱!ついでに「さすらい」も。
なんか勝手にいい気分になって帰りましたよ。
もうさいこーだ!
早くライブいきたいな。
民生に会いたいよー!