発散しまくる | HIBI-SHOJIN

発散しまくる

仕事中にカラオケに行きたくなった。
「カラオケ行きたーい!」の一言でいつものカラオケの相棒はOK。
なぜかいつも二人なのです。
気兼ねなく歌えるからかな?

もー今日のカラオケは最高にたのしかったぁ。
色んなの歌いまくった。
最近色んな曲聴いてるので少し分かるのです。
しかもお酒の勢いに任せてYUKIちゃんとか歌ったり。
程よくお酒入ってると気持ちよく歌えるのね。
あ、なんとなくスナックのお客さんの気持ちがよく分かるかも。

バンドやりたいなぁ。
でも何やる?って言われると何だろう?
特にこだわりはない。
これやらない?って言われたらやる気満々。
生音で歌うあの快感はすごいと今だから思う。
大学時代は、それを当たり前の事の様に過ごしてたけども
今考えると贅沢な事だし、やっぱり生音で歌う方がいいもんね。
アップテンポ大好きだけど、落ち着いてる感じも歌ってみたい。
うまくなりたし。

明日はお休み。
ケーキでも作りながら歌おうかな。