匂い | HIBI-SHOJIN

匂い

匂いってすんごい重要ですよね?
セール時、店内が異様に蒸した臭いだったのはキツかったし
臭い人の近くには誰も近寄りたくないですよね?
もうもう匂いという匂いにかなりビンカンな私ですが
いい香水無いかと探して探してようやく辿り着いたのが・・・

サルヴァトーレ フェラガモ incanto charms
インカントチャーム






もうもうステキです!
インカントドリームというバージョンもあるけど
甘ったるくてだめだった。
意外と自分甘い匂いは駄目みたい。
このインカントチャームはさっぱりしてて夏向け。
最初は柑橘系のフルーティーな香り。
中間にジャスミンっぽい匂いを経て
ラストはホワイトムスクの香りに変化する。
ウッディーでジャスミンのお香にも似た匂い。
清潔感があり爽やかで、受け入れられ易い匂いだと思います。
もうこいつに付いて行くと決めました。

確かに前良い匂い!って思ったのもck one summerで
柑橘系の匂いだったなぁ。
ck one summerの匂いは、ひと嗅ぎで感知できるくらい好き。

てか普段香水付けないサタケが何故急に!?みたいな感じですが
やっぱし良いにほひを香らせたいじゃないの!と
思っただけなんですね。女の子だもん。
んで良く分かんないから良いのがあればなと思ってたら
出会っちゃった!みたいな感じ。
ボトルもピンクと青ってトコが可愛すぎだし。
全部ピンクとかよりとても良い。

大絶賛ですみません。ちょいとアドレナリン出てます。
良いグロスにも出会えたし、やっぱりドラッグストア最高。
休みの度にアインズ行ってるなぁ。。。