M | HIBI-SHOJIN

M

今日のMステおもしろい!
レッチリにちょっと興奮しちゃった。
全然聴いたこと無いけど、かっこいいね。
軽音の時にやってる人のを聞いた事あったり
彼のCDをちょびっと聞いてみたり。
みんなすごいタトゥーだ。
しかも明日フジロックに出るって、フジロックは明日なんだー
ライジングは海外アーティストは出ないものね。
でも、自分の中の最高のフェスは倶知安のJUNK×3だと信じてやまないです。
規模もそんなに大きくないし、アットホームな感じもするのです。

ライジングサンは2004年のしか行った事無いけど楽しかったなぁ。
シャカラビで完全燃焼してしまって、夜の焼肉参加できなかったもんな。
自分の最大の敵、公衆トイレとも格闘したし
駐車場付きテントサイトは辛かったけども
生音をBGMにしての談話とかご飯とかすっごく贅沢だと思った。

山崎まさよしみながらマズイスープカレー食べたり
PUFFYは入れなかったので音だけで楽しんだ。
こっそりsmorgasも見たし、明星でちょいと眠くなり
DragonAshとMADではごろごろしてた。
Charaが凄かったしSAMURAIⅢも見れて満足だったし
夜は死ぬかと思うくらい寒くて、スカパラは座って見てた。
BUMPでじんときたなぁ。

規模の大きいフェスも違った魅力があってステキだと思う。
あの空間に居るだけでも特別な気持ちになれるしね。
なんて1回しか行った事の無い自分が語るのもなんですが
自分はそう感じたのでした。

最近すんごーく音楽だいすきだ!
もっとライブとかいきたいな。

明日は9時出勤。
いつもより30分も早いのです。
なぜなら、テナントの消防訓練があるから!
自分もなにをするのか良くわかりませんが
どうやら逃げる役らしい。
そんなんで徴集されたくないよー
まったく。

この頃寝不足&不眠気味。
そいや良く胃も痛くなる。
カラダ不調気味みたいだ。
ゆっくり休もう。