STARBUCKS ♡ SAKURA | 日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

今日は久しぶりに上野公園方面へ

お散歩に出かけました♬



お散歩の途中のカフェタイムは、

公園内にあるスタバのお店で♡




STARBUCKS COFFEEの

コンセプトストアのひとつでもある、

上野恩賜公園店は、大好きな

スタバのお店のひとつ♡



2015 SAKURAシリーズの

プロモーションとして

今年は上野恩賜公園店が

桜で彩られています。



STARBUCKS ♡ SAKURA①



STARBUCKS ♡ SAKURA②




STARBUCKS ♡ SAKURA③




木のぬくもりが感じられる店舗と

桜の花が調和していて、とても素敵!




店内も天井から桜の枝と花が

枝垂れていて、とても華やかでした♡



STARBUCKS ♡ SAKURA④




STARBUCKS ♡ SAKURA⑤




STARBUCKS ♡ SAKURA⑥




店内の席は満席だったので、

テラス席でいつものラテをいただきました。



STARBUCKS ♡ SAKURA⑦




窓には桜の花びらが散りばめられていて、

こちらも華やかでした。



STARBUCKS ♡ SAKURA⑧



あと1ヶ月くらいで、上野公園の桜並木も

満開になると思います。



東京の桜の名所のひとつである、

公園内のスタバで一足先に、

満開の桜を堪能しました♬




やはり、こちらのお店は居心地が良くて

何度も通ってしまいます♡



STARBUCKS ♡ SAKURA⑨



そんな上野公園入口にある大寒桜は、

3分咲きでキレイな花を咲かせていました。


こちらは本物のお花です(笑)



STARBUCKS ♡ SAKURA⑩



不忍池はまだ蓮の緑はありませんが、

穏やかな春の訪れを感じました。




STARBUCKS ♡ SAKURA⑪



カモが仲良く泳いでいて、

とても癒されました♡



STARBUCKS ♡ SAKURA⑫




三寒四温が続いていますが、

春はもう、そこまで来ているようです♬